※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

専業主婦で暇で辛いです。マタハラで出産退職し、2人目を産むまで働けず、夜の短期バイトも夫に反対されています。家にいすぎて曜日感覚もないです。

専業主婦暇すぎて辛いです😭💦
毎日スマホかママリやっています。

マタハラで出産退職、子供も小さいし、コロナや2人目もほしいので2人目産むまで働きにいけません💦

短期の夜中のバイトに行こうと思ったら、夫にきちんと子供見ていてほしいからダメと言われ

家にいすぎて曜日感覚もないです😭

コメント

SAKU

同じですー💦1人目に生まれつき障害があり自宅保育するように医師に言われて退職し、専業主婦です🤣2人目産まれて落ち着いたら、子供たちは幼稚園、保育園に預けて働く予定です!
毎日コロナでお出かけ出来ないし、ヒマですよね....

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

なにか資格の勉強などされてみては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

上の方が言うように、資格の勉強いいですよ✨
私も、ダラダラ過ごす自分が嫌すぎて、年明けから趣味で資格の勉強し、夏にとりました😉
子どもの昼寝時間や隙間時間に、コツコツできる資格がおすすめです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なんの資格を取得されましたか?

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は色彩検定をとりました!趣味でとったのですが、勉強しててとても楽しかったです♪

• 9月18日