※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

2,3歳の子供向けの1000円カットをした経験のある方いますか?美容室のHPには未就学児でも座っていられればOKと書いてあります。息子は動画を見せるとじっとしていられるタイプなので大丈夫かなと思っていますが、お店で嫌がられないか心配です。

2,3歳の子で1000円カットで切ってもらったことあるよーって方いますか?🙋‍♀️

お店のホームページ見たら年齢制限は無く未就学児でも1人で座ってじっとしていられればOKとありました!
息子は今までにも2回ぐらい美容室でカットしてもらい動画見せておけばじっとしていられるタイプなので大丈夫かなーとも思うのですが、お店に嫌がられないかなあとちょっと心配です😅

コメント

miii★

2歳から1000円カット通ってます☺️
私が隣に座っていれば泣かずにいけたので毎回それでお願いしてます!
お店の人も慣れてるようで、こどもが動いててもそれに合わせて動いて切ってくれてます(笑)

• mam

mam

2歳から通っているんですね!
    お店の人も慣れてる人だと有難いです☺️
    今度行ってみようと思います!

• 9月18日
BOY

7月に思い切って行ってみました!
イスが車になってて楽しいしDVDも観れるからなんとかなるだろうと思ってましたが、落ちてくる毛が気になったり、せっかく車に乗れたのにケープで見えなくなって怒ったり、「もうおしまいがいいー😭」とグズって立ち上がったりして大変でした😂
でも美容師さんもお子さんに慣れているので適当にあしらいながら切ってくれました✂️
美容院でカットの経験があるのなら全然大丈夫だと思いますよ〜!!

• mam

mam

美容師さんも色んなお客さん相手にしてるから子供にも慣れているんですかね!☺️
    今度行ってみようと思います!

• 9月18日
なひまま

サンキューカットだと車の椅子に座れて、DVDを観ながら切ってもらえるのでいいですよ😆

• mam

mam

サンキューカットですか!😲
    近くにあるか調べてみます!情報ありがとうございます😁

• 9月18日
こしあん

毎回行ってます!!全然嫌がられませんよ!!

• mam

mam

良かったです!
    息子も今度連れて行ってみようと思います!☺️

• 9月18日