※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN
サプリ・健康

心細くて涙が出る。2ヶ月前から頭痛があり(肩こりからの)今日やっと病…

心細くて涙が出る。
2ヶ月前から頭痛があり(肩こりからの)
今日やっと病院に行きました。
便秘のせいか朝から吐き気があり(胃が苦しい)
でも待ち時間が長い病院だったので
開院前に行きました。
熱は36℃台でした。
朝8時半から4時間かかりましたが
その間に関節痛が出てきて腰回りが重だるくなって
「便秘のせいかな」と思っていました。

帰宅してしんどいことを旦那に告げ
少し横にならせてもらいました。

起きたらもう震えるくらい関節が痛くて
「もしかして」と検温したら39℃越えてました。
元々頭が痛かったので発熱しているとは思いませんでした、、

コールセンターに連絡して最寄りの病気を紹介してもらい、
今PCR検査をして帰宅したところです。

症状は
・頭痛(元から)
・発熱(39℃超え)
・吐き気(便秘のせい?)
だけです。
インフルエンザは
人生で一度も罹ったことがありません。


昨日息子に自分の箸でごはんを食べさせてしまった。
寝る前におでこや鼻にちゅーしてしまった。
生後5ヶ月の娘にはマスクせずに授乳をしてしまった。
指を吸うのが可愛くて自分の指を吸わせてしまった。

PCR検査の結果は明日です。
移してしまったかもと不安で涙が止まりません。
旦那はワクチン接種済みです。
私は来週の予定でした、、、
娘は完母です。
旦那が今頑張ってミルクをあげています。
飲みません。

部屋は分けていますが
トイレがひとつしかないので
アルコール等あったほうがいいでしょうか?

コメント