※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが初めて顔の絵を描いたのはいつごろでしょうか?画像があれば見せてください。今日、うちの子も初めて描いて感激しています。

お子さんが初めて「顔」の絵を描いたのはいつくらいでしたか?また、もし画像などあって、差し支えなかったら、ぜひ見せてください✨❤うちの子が今日初めて、「お顔〜」って描いてくれました!髪の毛を足させたのでぐちゃぐちゃになっちゃったけど💦普段全く、本当に全然お絵描きに興味なくて、どうしよう、、と思ってたんですが、感激です😂

コメント

ぽぽりん

2歳くらいでお顔みたいの描いてて
最近さらに分かるようになりました☺️
姉の真似してるんだと思うのですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳ですか!!!!!めっちゃ上手ですね😍ありがとうございました✨

    • 9月18日
はじめてのママリ

上の子が3歳半で書いたアンパンマンです😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    初めては2歳2ヶ月でこんな感じでした😂
    1年で成長しました!

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!!!!上手ですねえ!😍3歳半で色分けて塗り絵まで完璧💦ありがとうございました✨

    • 9月18日
A❤︎

最近こーゆー絵を毎日書いてます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    眉毛までしっかり!上手ですねえ😍ありがとうございました✨

    • 9月18日