※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

1歳から着れる無地のスウェットは、ユニクロやGUなどで売っていますか?冬の寝巻きにしたいので、教えてください。

1歳から着れるスウェットってあったりしますか??
無地だと親もお揃いで着れるので嬉しいのですが
今年の冬の寝巻きに買ってあげようかなって
思ってるのですが、普通にユニクロとかでも
90-95のベビーサイズのスウェットって
売ってるのでしょうか??

ユニクロだけではなくGUとか他のお店でも
良いのですが売ってるよってわかる方居たら
教えて欲しいです(*˙ᵕ˙ *)

コメント

deleted user

西松屋に売ってましたよ!上下セットで!

sa

西松屋売ってます!うちパジャマで愛用してますよ!

iman

去年、UNIQLOのスウェット90サイズを普段着で着せてました。首元ボタンあり、無地にキャラクターワッペンでした。気持ち丈が短かった気がしますが可愛かったです。今年は多分まだ出てないと思うんで、これから出てくるかなと。

上下セットのパジャマはもう出てますが、上が柄、下が無地が多いですね。