※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさおママ
ファッション・コスメ

ライブTシャツや、アーティストのTシャツって普段着(スーパーへの買い物…

ライブTシャツや、アーティストのTシャツって普段着(スーパーへの買い物や、幼稚園の送迎、公園遊び)に着てても変じゃないでしょうか?🤔

コメント

私は着ないですが、着るならデザインによります。

• まさおママ

まさおママ

こんなデザインなんですが、どうでしょうか?

• 9月18日

退会ユーザー

誰が見てもあのアーティストのだ!と分かるものは着ないです。

• 9月18日
  • まさおママ

まさおママ

ありがとうございます!

• 9月18日
michico

ロゴが見えて気になるものはサロペットなどの下にきたりしてます😂着心地ががよかったりするので普段でも着たいですよね💦

• まさおママ

まさおママ

結構いいお値段するので、パジャマにするのはもったいないなぁと思い💦
    うちはド田舎なので、近所に出歩くくらいならいけるかなって思ってますが💦
    皆さん着てるのかな?って気になりました!

• 9月18日
michico

旦那はよく来てますよ。ライブTシャツもディズニーなどで買ったTシャツも😂
幼稚園のママが着てても私は気になりません。知らないアーティストなら普通のロゴTシャツですし、知ってるアーティストなら、好きなんだな☺️くらいですね😄

• まさおママ

まさおママ

ご意見ありがとうございます😊旦那さんが着られているということで、大きめ買って旦那とシェアするのも良いなって思いました😍

• 9月18日
アテ

それ系のtシャツは部屋着になりますね😅
外へは着ていかないです😊

• まさおママ

まさおママ

部屋着ですか🥲
    うちの近所、部屋着っぽい格好で外に出ている人よくいるので、近所なら行けそうな気がしてきました笑

• 9月18日