※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

ちょっとした、疑問なんですがメルカリとかラクマとかで高級子供服を何…

ちょっとした、疑問なんですが
メルカリとかラクマとかで
高級子供服を何十着まとめ売り!とかたまにされてる方居るじゃないですか?
新品タグ付きは転売なのかなとは思うんですけどそれ以外の人ってお金持ちの方ってだけなんですかね
そんな何着も子供によく服買えるなって……

コメント

バナナアイス🍌

貰い物で着なかったから出品するイメージです。
出産祝いでくれるのって高級なの多く感じます。
友達多いとたくさんもらうのかなって。

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます🥺
    そこ方はお祝い服というよりは
    ある有名フリフリ女の子の高級子供服、新品1着3万くらいするものを4枚くらいをセットにして20こ以上売ってて不思議だなぁって思ってしまいました(笑)

• 9月18日
蒸しえび(25)

お金持ちだったら数百円数千円にしかならないフリマアプリで売らないと思います😅
そもそも金銭感覚ちがいますから😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!
    元値が高い子供服なので
    4着3万から10万くらいで販売していて🥺手数料送料引かれても結構手元に戻るのかな?とか思ってまきたが確かにお金持ちだったらそんなことしませんよね(笑)

• 9月18日
ルル

偽物の可能性もありますね🙄中国とかにご丁寧にも新品タグ付きでいっぱい売ってますから😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

可能性ありそうです!

• 9月18日