※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

旦那ありえない!出かける時に雨が土砂降りで降ってるけど家の中には私の…

旦那ありえない!


出かける時に雨が土砂降りで降ってるけど家の中には私の傘1本しかない。
旦那の中は車の中に乗せっぱなし。

そしたら旦那が「傘持ってくね」と言って先に車に行きました。
息子を抱っこしてるから傘は必要だし納得。
終わったら車の傘持ってこっち来てくれるのかな?と思ってたらいつまで経っても来ない…

電話すればよかったんだけど旦那のスマホは私が持っていたのでできませんでした😭


土砂降りの中バッグを頭の上にして車に向かったら平気で車の中で待ってやがりました😇

いつも思いやりの気持ちがない人で自分のことしか考えてないので仕方ないけどさすがにイラッとしました(笑)



皆さん同じことされたら「持ってきて欲しかったなー」と怒らないで言えますか?
私短気なんですけどなんとか我慢して言えました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと怒っちゃいますね💦
私の夫もそういうところに気を回せないタイプです。
イラついてる時だったら、無意識に会社でもそんな事してたら嫌われるよ?とかまで言っちゃいそうです🤣

  • れの

    れの


    私もあまりにもイライラしてたらそこまで言ってしまいそうです😂

    • 9月18日
おぐみ

自分だけ傘使って濡れず、めりさんは赤ちゃんも抱っこしてるのにありえません!!読んでいてかなりムカつきました😤
人様の旦那さんにすみません😅
私だったら文句いいます❗我慢できたなんてすごいです😣✨

私も子どもが小さい時出掛ける時とか自分は子どもを抱っこしてるから、旦那に荷物ぐらい車に積んでほしかったのに言わないと自分だけ車に乗って待機してました😔💧ほんと思いやりがないなと…😩

内容は話せませんが、うちの旦那も本当に今回は思いやりがなさすぎてムカつくことがあって、少し前から喧嘩して顔もみたくないし口聞いてません。自分のことしか考えてないなとつくづく思ったのでこの先この人と一緒にいれないかもとまで思っています😰

  • れの

    れの


    すみません書き方が悪かったのですが旦那が息子を抱いていて私は荷物持ちでした!

    なので息子を抱いてるから旦那が傘使うのは納得ですが私の傘を持っていってそのままなのが腹立ちました!
    恐ろしいくらいの土砂降りだったので🤣

    こんなの些細な事かもしれないけどこう言うことの積み重なりで「あ、もう一緒にいられないかも」と思ってしまいますよね🥲

    • 9月18日
  • おぐみ

    おぐみ


    私も旦那と喧嘩して血が頭にのぼってたので、読み間違えてました😅
    ちゃんと読むとそう書いてましたね😅すみません💦

    でも、それでもめりさんは土砂降りの中傘がなかったので腹が立つの当たり前です!!
    それならまず車の中にある傘を持ってきておいてほしかったですよね😣

    ほんとそうです!もっといろいろな事を考えて行動したり、思いやりをもってほしいですよね😔💧

    • 9月18日