※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊娠・出産

妊娠13週6日でお腹が出てこないことに不安を感じています。お腹が出ていなくても問題ありません。焦らずに過ごしてください。

今妊娠13w6dなんです。
全然、お腹が出てきてなくて、数分なら、うつ伏せでも寝れちゃって…
まだ、お腹が出ないことはまずいでしょうか?
アプリとか皆さんの意見見てると、もうお腹出てきてる人が多いので焦ります。

コメント

ママリ

骨盤とかそうゆうのでお腹の出方違うので気にしなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️

☺︎

1人目ですかね?😊その頃はまだ全然出てなかったです👏🏻服着てると人に気づかれるのは7ヶ月に入ってからとかで、産休はいるまで気づかれないこともありました😊お腹の出方はかなり個人差があるので、今出てなくても全然おかしくない週数ですよ😊

はち🐶

うつ伏せは気をつけた方がいいですが、お腹の出かたは気にしなくて大丈夫ですよ✨
私1人目の時、お腹出たなぁって思ったの20週手前だったような気がします😊

きなこ

安定に入ってからも全然お腹出なかったです☺️
なんならわたしは体重も増えないタイプだったので、7ヶ月くらいまで妊婦って気づかれずでした!お腹の出方は本当に人によると思いますよ〜👶🏻

はじめてのママリ🔰

私も二人目ですがお腹全然出てきません💦13w5dです。
出てる方はこの時期でもすごい出て来てて、本当に自分の子は成長してるのかなって心配になります😢