※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルサロン勤めの方、セルフネイラーさん教えてください🥺❤️‍🔥①、今使…

ネイルサロン勤めの方、セルフネイラーさん教えてください🥺❤️‍🔥
①、今使ってるカラージェルがもう5年ほど前のものなので💦
カラージェルを買い替えようと思ってます!
出来ればプチプラで持ちが良い、塗りやすいカラージェルがいいのですが、オススメありますか?🥺
②、爪が薄いので取れにくいベースジェルがあればそちらも知りたいです🥺❤️‍🔥
③、筆が裂けるようになっちゃったらもう買い替えですか?😭筆を綺麗にする方法とかありますか?

コメント

みかん

セルフネイルしてます😊
①プチプラは分からないのですが
vi2ジェルを愛用してます🙌🏻
カラー1個¥1550で
塗りやすさは抜群です🥺
インスタで@akina_vi2さんを
検索してみてください😊
アカウントから購入サイトにも飛べます🙆🏻👌✨
②も取れないベースの塗り方を
動画アップされてます✨
そのやり方でペラペラ爪ですが
3週間は確実持ってます👏🏻👏🏻
③熱湯に少し付けてみると
いいかもです🤔

akinaさん信者なので
偏ってしまってすみません😭

ゆ*m

セルフでネイルしています(*ˊᵕˋ*)

①ネイル工房 さんの
Selfカラージェル、発色綺麗ですし
ボトルタイプで筆付き、セルフレベリングも綺麗なのでオススメです💕
色見本と違う時も確かにありますが、それは多分どのカラージェルでも塗ってみたらイメージとちょっと違う、等あると思うのでよく調べてから選んでます😌
通常で398円ですが、定期的に3500円以上で半額のクーポン出ますので
そのタイミングで選べば半額購入出来るので、実質199円とかなり安いと思います☺️
他にもありますが一旦ここまでで、(笑)
②私も爪が薄いですが、
プレプライマー、プライマーを使用してから
ベース→カラー→トップ、でかなり変わりました!!
③裂けたら私は捨てちゃってます💦
そんなにめちゃくちゃいい筆使ってるわけでもない、っていうのもありますが、、