※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
その他の疑問

美容師の方に質問です。昨日初めて行く美容室に行き、お店では気づかな…

美容師の方に質問です。
昨日初めて行く美容室に行き、お店では気づかなかったのですが、家に帰って見てみるとアホ毛のような短い毛が根本からピョンピョン出ていて、トップの内側の毛が短くなっていました。
前髪も量を減らすと言われたのですが、上の方が短くピョンピョンしています。量も不自然に減って薄くなってしまいました。
髪の毛を触るとチクチクした手触りになり、大変ショックです…。
担当の方は副店長で美容師歴10年以上と記載してあったので、新人の方とかではなかったのですが、カットの際に髪の毛をピンでブロッキング?せずそのままバサバサかなり切っていました…。
このように根本から髪の毛を鋤かれている場合は、他の美容室に行っても修正は不可能なのでしょうか?
本当にショックで鏡を見るたび悲しくなります😭

コメント

ままり

その美容院に電話して、その旨を伝えてお直ししていただいたらどうですか?

もし、その人が嫌なら担当者変えてくださいと言えば大抵やってくれるとおもいます😊😊

• k

k

お直しはちょっと気まずいのと、その方以外の美容師さんが一人しか居なくて、担当の方より美容師歴が短いのでまた失敗されてしまうんじゃないかと思い、もうそのお店自体に行きたくない気持ちで😖

コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 9月18日