※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一昨日から発熱してる息子。昨日は41度まで上がりました。看病のため連…

一昨日から発熱してる息子。昨日は41度まで上がりました。看病のため連日私はほぼ夜寝てません。
昨日はずっと夜泣いていて、上の子も起きてしまい夜中4時から1人で2人をつれてドライブへ行きました。(旦那は自分のギャンブルで作った借金返済で新聞配達してて不在です)
結局2人とも寝たのは朝6時ごろでした。
そして私たち夫婦は昨日コロナワクチンだったのでお互い副反応。
旦那は37.8、私は37度です。
朝からしんどい発言ばかりで、私が旦那と子供達の朝ごはんの支度してても息子のおむつすらかえてくれません。
しんどいのはお互い様じゃない?と聞くと、お前は37度やん、38度あったら無理やって。と。
寝不足とも言うけど、勝手に借金つくって毎晩働いてしんどいのは当たり前。
みなさんどう思いますか?

コメント

なちょん

自分の借金を返すために働くのは当たり前ですよね。
オムツ変えれないくらいしんどいってよく言えますよね。
結局他人事なんでしょうか、、

私もつい最近まで副反応できつかったです(><)
旦那は仕事でいなかったので最高38.8度まで熱があがりましたが、フラフラになりながらなんとかご飯作ってあげてと気合いで1日過ごしました。

2人もお子さんいて大変ですよね😭
どうか無理はなされないでくださいね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね。
    結局旦那にとって育児はお手伝いでしかないんです。
    いつになったら責任感が芽生えるんでしょうか。。
    しんどい中の育児お疲れ様でした😢
    コメントありがとうございました😊

    • 9月18日