※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

通販で商品を購入して、仕事をしている為16時から18時指定にしました。…

通販で商品を購入して、仕事をしている為16時から18時指定にしました。時間すぎても来ない。追跡?をみてみると

14時に不在

え?14時?
ポストをみたら不在票あり。
当日の再配達は18時までで。
早くても明日になりました。。。

急いでるものではなかったのでよかったですが
時間指定の意味だなー。と思いました。

よくあることなんでしょうか?佐川急便さんです

コメント

佐川は良くあると思います笑
私も18時に時間指定してたのに
13時に来ましたよ😂
かなり早かったんですけど大丈夫ですか?って
分かってるなら来んなよ(娘達寝かしつけ中)😭

🧸mimi🧸

佐川急便ありました❗
用があったので午前中指定にしましたが、届いたのは13時😅
本当に時間指定の意味ないですよね😳
なら時間指定作らないでと、その時は怒りおさまりませんでした😂

ychanz.m😈❤️‍🔥

たまにありますよ😳!

私は平日はもちろん仕事から帰宅しなきゃ受け取れないのと、休日でも出かけたりの用事が突然できたりもあるので夜に指定してるのですが自分の中でのちょうどいい時間がなくて、いつも18-20時?とかにしてます☺️

そしたら配達員さんが平日は17時半頃に来ました!笑
私も17時半には帰宅してるので大丈夫なんですが、それで2回くらい受け取ってからいるのわかってるからか「いつもちょっと早くてすみませーん」って来るようになりました💦

休日も18-20時にしてたのに午前中に「近くに来たのでいたらと思って来てみました!」って言われました(笑)

通った時や今行けたらルート的に楽なんだよなみたいなのはあると思うので来ていただく分には構わないですがそれで不在通知入るのは嫌だなーと思いますね🥺
指定時間にもう一度来ても不在だったとかならこちらが悪いですが💦