※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

今日は近所の子供達の要望でピアノ演奏会🎹小学生の子供達は、ほとんどが…

今日は近所の子供達の要望でピアノ演奏会🎹

小学生の子供達は、ほとんどがアニソン
みんな、私の演奏で元気良く歌ってくれる😊

そして、最後は「ドラえもん」からの「ぼよよん行進曲」で終わる。

小学生のお兄ちゃんお姉ちゃん達も、小さい子供達も一緒になって歌って踊ってくれる姿に、いつも心がジワ〜ッと暖かくなる😌

それを見てるママさん達も笑顔になってくれるのが嬉しい

子育て真っ最中、イライラしたり投げやりになったり、いつも笑顔でいられないことに辛くなったり……。

今のこの時間だけでも、何か心が解放されて軽くなってくれるといいな。

子供達が元気に、そして、我が子を見守るママさん達がつかの間の休息になるように、今日も笑顔で「さぁ〜弾くよ〜!」と迎えよう😊

ちなみに。

この時間は、主人に保育士となってもらいます😄

コメント