※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊娠・出産

昨日18w2dで検診に行ってきましたが、性別がわかりませんでした😂😂私がエ…

昨日18w2dで検診に行ってきましたが、性別がわかりませんでした😂😂私がエコーを見た限りはしっかりおまたは見せてくれてたと思うんですが、先生は「うーん、まだわかんないねぇ」と。この時期にわからないってことは女の子の可能性が高いんですかね?🤔

愚痴なんですが、USBにエコー動画録画してもらったし、ゆっくり見ようと思ったら、録画できてへんやん先生!!🤣しっかりしてー🤣🤣

コメント

♫

うちは21wぐらいまでわかりませんでしたが男の子でしたー👶🏼🍒
早く知りたいですよね
たのしみですねっ👶🏼🤍🤍🤍

  • ち

    21wまでわからなくても男の子ってこともあるんですね!!
    4週間後のお楽しみになりました〜🥰🥰🥰

    • 9月18日