※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
家族・旦那

私が専業主婦で子供とずっと居るのですが旦那が仕事から帰ってきて冗談…

私が専業主婦で子供とずっと居るのですが
旦那が仕事から帰ってきて冗談で "虐待されて嫌だったねぇ〜" "虐待されるから逃げろ〜笑" と子供に言うように私に言ってきます。

もちろん虐待はしてないしその時も いや少なからずあなたよりも子供の事を1番に考えてるのは私ね と返すのですが、
旦那も冗談でそれを毎回言ってきます

なんで浮気してる汚らわしい旦那から冗談でもそんなこと言われないといけないのか

最初の方は してないわ とか笑いで返してたけど
今日さすがにムカついてキレました

お腹痛めて産んだ子に虐待なんか私がするわけないだろ
笑って返してたけど私がその冗談でどれだけ傷ついて腹立ってるか知らないでしょ と言いました。

でも旦那は無言で謝りもしません

皆さんはこんなことで怒りませんか?
私がおかしいのかな

コメント

もいもい

絶対に許しません。私なら相手の悪いところを言いまくって追い詰めると思います。
でも子供の前でしたくないですよね😭録音して離婚したり何かあった時に周りの人に状況をわかってもらえるように準備したほうがいいと思います💦

りょん

許さないですね!
旦那さんが仕事に出た後旦那さんの荷物まとめて玄関前に置いておきましょ✨

もう今更謝ろうが機嫌取りに来られようが遅いですよ

YK

ありえません。

旦那さんはなんでそんなことを平気で言うんでしょうか?
仕事のストレスのあてつけ?

とにかく、は?て感じです。

みぃ🔰

ダボすぎますね😶

いい大人が言っていいことと悪いことも分からない上に謝ることも出来ないならゴミですね。粗大ゴミの日にだしましょ。

そして録音撮れたら鍵変えましょ♡

deleted user

その旦那さんの行為が虐待に近いと思いました🙄
子供の前でモラハラですからね🙄

deleted user

秒で実家に帰ります。
もう二度と目の前に現れて欲しくないレベルです!!!!

りさ

むしろあなたの方が言葉の虐待では?としか思えませんね。
有り得ないです。

何がしたくてそんなこと言うんですかね。
帰ってくんな!って言ってやりたいです……。😭

はじめてのママリ🔰

あり得ないです😭
そんなこと普通言いません。
モラハラだと思いますよ😭
主さん今日までよく我慢されましたね🥺

deleted user

全然笑えないです💢
頭おかしい旦那ですね🧐🔥
冗談では許せないですよ🤦‍♂️
何が面白くて言っているのか...

はじめてのママリ🔰

まだ一才にもなっていない赤ちゃんのお世話毎日大変だと思います。
その中でその発言...
逆に真顔で虐待ってどんなこと?って聞いちゃいます😓

はじめてのママリ🔰

ことある事に離婚したくなっちゃったーって言ってやったらいいんですよ
でなんか言われたらえ?冗談も通じないの?(笑)と嘲笑ってやりましょ
そこで離婚しよって言われたら喜んでしてやったらいいんですよ😊