※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

マイホームをお持ち、または検討中の方!自分たちの親に家いくらかと聞か…

マイホームをお持ち、または検討中の方!

自分たちの親に家いくらかと聞かれてそれにかかった費用を答えますか?

うちはいつも義両親にたかられるので、金額を答えてそんな払える収入があるならいいね、または安いんだから余裕あるでしょと思われたくないので答えたくないのですが、聞かれて答えないのはダメですかね?

コメント

P

うちは言いました!嫌なら言わなくても支援してもらわないなら全然いいと思います😂

• れの

れの

援助はないので大騒ぎされると思いますがそうしようと思います!

• 9月17日
はじめてのままり

答えるというより、義実家に頭金支援してもらったので知ってます😊

別に答えたくなかったら、答えなくていいと思いますよ☺️

• れの

れの

援助は一銭もないので大騒ぎされても答えないようにしようと思います!

• 9月17日
チョコ

たかられることも無く、援助も無くなので普通に○○円だったよ〜って感じで伝えました✨

• れの

れの

そうなんですね!
    援助もないので言う義務もなさそうだし嫌なら貫き通そうと思います!

• 9月17日
ゆーぼー

うちはだいたいの金額は言ったと思いますが、そこまで細かくは伝えてないと思います😊
援助してもらってるのでこちらとしては伝えてもいい考えですが、たかられたり伝えたことによって何かありそうなら言わなくていいと思います💦

• れの

れの

援助ありなら私も嫌でも我慢したかもしれません😳

言わなきゃいけないってことはないですよね!
    そうしようと思います😊

• 9月18日