※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

モデルナワクチン1回目を打ち、副反応が心配です。皆さんはワクチンを打ちましたか?副反応についてのアドバイスをお願いします。明日は休みで寝込む予定です。

今日モデルナワクチン1回目打ちました。
妊娠9週目ですが、副反応が心配です。
みなさんはワクチン打ちましたか?
副反応が出た時こうした方がいいよ、というアドバイスあれば教えてください🙏
明日はお休みなので寝込む予定です。

コメント

aki

はじめまして🍀
7週の時にモデルナ1回目受けました!!腕が痛く上がらないだけでしたが…出来るだけ水分摂って、無理せず休んでました👍🏻はじめてのママリさんも、副反応が軽いことを祈っています!!!
2回目が来週なので…今から憂鬱です😭
お互い頑張りましょうね🤝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌸
    ワクチン打つ前も妊娠初期はどうなんだろう…てすごく不安なりますよね😥
    なんとか私も腕の痛みだけで、あとは少し倦怠感があるくらいで済みました(´▽`)ホッ
    2回目の方が発熱するって聞きますよね😱私は来月の予定です…頑張りましょう💦

• 9月18日
るる🐶

モデルナ2回終わりました!
1回目の時は腕痛くあがらないなーくらいだったんですけど、2回目の時は、1回目の時より腕が痛く赤くなってて、少し腫れてました。熱は37.4℃出ました😭普段平熱が低いので微熱くらいでも凄くしんどかったです🤮起きてても横になっててもずっとムカムカしてて辛かったです😭2回目打つ前日が検診日だったので、薬をもらっておきました!ウイダーと梨しか食べれなくて薬のんでずっと寝てました😢でも、体調は1日で治り腕も3日後くらいには痛みがなかったです!
長くなってすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も1回目は無事そうです。筋肉痛のような腕の痛みはあるけど、とりあえずほっとしました☺️
    やっぱり2回目の方が症状出るんですね…微熱でもかなりしんどいですよね…つわりでも体温上がると頭がクラクラして辛いのに🥲薬はやっぱりカロナールが安心ですか?
    私も果物とゼリーは用意しようと思います!

• 9月18日
  • るる🐶

るる🐶

先生にカロナールしか飲めないよ!って言われ、カロナールをもらいました!🥺

• 9月18日