※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週3日のエコーで女児確定を受け、動画秒数に不安。13週での確定が早く、少し不安。詳しい方いますか?

R先生についてです!
13週3日のエコーで女児完全確定をいただきました。

結果は凄く嬉しいのですが、確定をいただいた動画の秒数を見てもわたしにはさっぱりわかりません、、、。

そして何より13週という速さで女児完全確定
凄く早かったのでびっくりしたのと同時に
こんなに早い週数で完全確定を頂いている方が本当に少ないので少しだけ不安もあります。

お詳しい方はいますでしょうか、、、?
少しでもこの不安がなくなるといいのですが、、、
よろしくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も女の子で14週で確定でした😊!!
このエコーでは分からないですが、きっと動画にはハッキリとうつったんではないですかね?🥺❤️

りそら

こんばんは!
わたしも13週と1日で女児完全確定
でした!
そのあとのやりとりで
R先生がおっしゃってたのは、
完全確定と言った場合は男女とも性器がばっちり確認できた場合です。R
と返事がありました!
素人にはわからないところを
R先生はさすがプロだなと思いました。

ままり

うちも今回14週で完全確定と言われましたよ😳🎀
そのときは性器ではなくナブでの判断でした!

2児ママ

長女の時はR先生の確定が17週だったのですんなり女の子か〜と納得出来たのですが、
今回の妊娠は13週4日でR先生から完全確定で男の子と言われたので、失礼かもですが私も半信半疑になっています😳笑
他の人は同じ数週で、似たようなエコーなのに女の子って言われてるのを見たりしてからはよけいに😅笑
完全確定後はもう主治医の判断と違う場合しか動画送れないので、結局病院で言われるまではドキドキですね😭💖