※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆり
妊娠・出産

初産の方が、前駆陣痛から本陣痛までの時間を知りたいです。おしるしを確認し、生理痛のような痛みが続いていますが、本陣痛につながらず病院に行きたいそうです。

前駆陣痛から本陣痛まで、どのくらい時間がかかりましたか😭?
ちなみに初産です。

今朝おしるしを確認して、不定期な生理痛のような痛みが続いていますが、我慢できる程の痛みで本陣痛になかなかつながる様子がありません💦
今は痛みが弱いとはいえ辛いので、早く本陣痛を迎えて病院に行きたいです😭

コメント

はじめてのママリ

夜中に前駆陣痛始まって朝おしるし
その次の日の午前中から陣痛に変わり夜21時過ぎに出産でした!

• ゆゆり

ゆゆり

おしえてくださりありがとうございます!
    わたしは今日の午前中から前駆陣痛っぽいものが始まったので、もう少しかかりそうですね⚡️

• 9月17日
minari

夜中ずっと不定期に重い生理痛位で、念の為朝から病院行ったけど、やっぱり前駆陣痛だねーって帰されて、お昼頃から痛み増して、夕方には規則的になり、入院。その日の内に産まれました!
なので、前駆陣痛から24h位で産まれた感じですかね😀

• ゆゆり

ゆゆり

教えてくださりありがとうございます!
    やはり早く病院に行っても帰されてしまうんですね😭
    その日のうちに産まれたのすごいですね!!
    わたしは本陣痛までまだ時間がかかりそうです😂

• 9月17日