※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aママ
子育て・グッズ

ベビーベッドについて質問させて頂きます。ブーリのベッドを購入しようか悩んでいるのですが、使い勝手など教えてください。

ベビーベッドについて質問させて頂きます。
ブーリのベッドを購入しようか悩んでいるのですが、使い勝手など教えてください。

コメント

夏はる

stokkeと迷った結果ブーリのクラシックを使っています。
他のベビーベッドを使ったことがないので比べられないですが個人的には丈夫だし質感も上品で良いものだと思います。
特に少し大きくなったときに慣れているベッドをそのままキッズベッドに出来る所が気に入っています!

欠点といえばサイズがよくあるベビーベッドと違うのでカバーなどの付属品を購入すると高いことでしょうか…
家ではマットレスカバーは正規品を買わずに子供用シングルのものを折り込んで代用しています。

• aママ

aママ

ありがとうございます♡ストッケも可愛いですよね。でもちょっとお高くて、断念しました。
    スレイかサンシャインで迷っているのですが、と言うより取扱店に聞いてみたところ今はその二つしかないと言われ… 大きさが一般的なサイズと違う点も、気になるポイントだったので、折り込んで代用するアイデアありがとうございます。

• 10月1日