※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま🔰
その他の疑問

久しぶりに会うお友達の誕生日プレゼントにスタバカード2000円分は安す…

久しぶりに会うお友達の誕生日プレゼントにスタバカード2000円分は安すぎるでしょうか?

近々友達とセールに行くのですが、
会う日の前日がその子のお誕生日だと気付きました。
その友達は35歳既婚子どもなし。
旦那さんが裕福な方で、欲しいものは自分で買えるだろうな〜と思うと何をあげていいか分からなくなりました😓

ママリで誕生日プレゼントで調べたらスタバカードが人気なようだったのプレゼントしようかと思ったのですが2000円分じゃ安すぎでしょうか?
普段スタバに行くタイプなのかもわかりませんが…
喫煙者なのでタバコの方がいいかなとか
寒がりでヒートテック愛用してたと思うのでユニクロカードの方がいいかなとか色々考えてしまい、こちらで質問させて頂きました。

セールに行くので邪魔にならない物がいいも思っています。敏感肌さんなので化粧品はナシでご意見お聞かせください🙇‍♀️

コメント

ちぱ💎

私は遠方の友達やママ友の誕生日にスタバギフト贈ってます🥰
普段スタバ行かなくても貰えたら行くかもしれないですし、普段コーヒー飲むなら外れはないと思います!
親友レベルの子だと化粧品、入浴剤、宝石みたいな映え石鹸を贈ったりしてます✨
お買い物に行くようですし、今回は物よりそういったカードなどでもいいのかなと思いました😌

• りーまま🔰

りーまま🔰

そうですよね☺️カードを貰ったから行くって事もありますよね!

• 9月17日
cinnamon

スモーカーならコーヒー良いと思いますよ(^^)2000円もあればラテ4杯くらい飲めますし。充分嬉しいと思います。それに下世話な話ですが値段がハッキリしてるとそのお友達がまた何かの時お返しするのに値段悩まなくて済むのでとても良いと思います!

• りーまま🔰

りーまま🔰

普段からプレゼントを送り合っているわけではないので、あまり高額でも困りますよね!今回はスタバカードに決めました!

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

いいと思います😊
下手に好みじゃないプレゼント貰うより断然嬉しいです🥰

• りーまま🔰

りーまま🔰

スタバカード人気ですね☺️
    今回はスタバカードで決めました!

• 9月17日