※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

トミカで床に穴が開いてしまい、50台もあるのでセカストで売りたい。子供部屋で遊ばせるがリビングでも穴が開く。どうしたらいいですか?

まだトミカで遊ぶけど、トミカのせいで床に穴がいっぱいあいてしまい、私は今すぐにでもセカストで売りに行きたいです。
50台くらいはあります。道路などもたくさんもっていて遊ぶけど落としたり、下の子が投げたりでその度に新築2年目で穴だらけ😭
もう2階の子供部屋だけであそんでといい、ふだんはそこであそびますが、たまにリビングにもってきてまた穴が開きます。
みなさんならどうしますか?

コメント

チンアナゴさん

うちはジョイントマット敷いてます!

これから下の子も遊ぶと思うので、遊ぶ機会増えそうですよね……
私ならリビングにマットとかジョイントマット敷いたりして遊べるスペース作ります。

はじめてのママリ🔰

リビングで遊んで良いところを限定してマットを敷いてみてはいかがですか?