※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん(∗ ˊωˋ ∗)
子育て・グッズ

西松屋のB型ベビーカーを使っている方、三千円ほどの安いベビーカーについてのご意見をお聞きしたいです。

こんばんは!
西松屋のB型ベビーカー使われてる方いてますか??三千円ほどのやつです♥安すぎてどーなのかなーと♥よろしくお願いしますb(^o^)d

コメント

リラックマ🐻

使ってますよー!(>_<)
わたしはいいと思います🐥

• みーたん(∗ ˊωˋ ∗)

ありがとうございます♥使い方は普通ですか??

• 10月1日
  • リラックマ🐻

リラックマ🐻

普通ですよ❢かなり軽いイメージです( ˙º̬˙ )
    本体3キロくらいだったかなーおそらく!
    ただ、荷物おきや荷物かけがないのでそこだけ工夫してます(^_^;)

• 10月1日

そーなのですね、ありがとうございます✨
    普段ベビーカー使わないのですが果物狩りに行くことになってあったほうがいいのかなーと( ˊᵕˋ ;)もう2歳なんですが。

• 10月1日
  • リラックマ🐻

リラックマ🐻

わかります(>_<)大きくなるにつれて抱っこもしんどくなってきますよね〜( ˙º̬˙ )
    あったほうが楽な気もしますよね♡ʾʾ

• 10月1日

ですよね♥荷物置きなくてもいけそうですか??フックをつけたらいけますか??(*_*)

• 10月1日
  • リラックマ🐻

リラックマ🐻

フックがマジックテープのものならいけそうですがそうでない場合はずり落ちてきそうです(>_<)

• 10月1日

マジックテープならいけますか??マジックテープなら家にあります♥
    作りはしっかりしてますか???

• 10月1日
  • リラックマ🐻

リラックマ🐻

まだ数回しか使ってませんがしっかりしてるような気がしますよ( ˙º̬˙ )♡ʾʾ♡ʾʾ

• 10月1日

ありがとうございます♥
    ぬかるみとかでもいけますかね( ´;ω;` )?行く前日が大雨みたいで。。。

• 10月1日
  • リラックマ🐻

リラックマ🐻

そうなんですね!?(>_<)どうでしょう、、、なんとも言えないですがぬかるみだけ抱っこするとか!(>_<)笑

• 10月1日
虹花

わたしは、5000円くらいのベビーカーじゃなくて、バギー使ってます。
軽くていいですよ。

バギー使ってるのですね✨ありがとうございます。お子さんはおいくつですか???私はベビーカーは買わずに友人に頂いたもの使ってて、外に置きっ放しで汚かったので買おうかなぁと( ˊᵕˋ ;)

• 10月1日

ふむふむ!そーですよね、抱っこひもも持っていったほうがいいですよね、遊園地とかなら普通に使えますよね?乗るところを荷物置きにしちゃったり♥