※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミママ∧('Θ')∧
その他の疑問

携帯に詳しい方教えて下さい!ipone6のアップデートしたらこんな画面にな…

携帯に詳しい方教えて下さい!ipone6のアップデートしたらこんな画面になってしまって、この画面から動かないんですが、どーしたらいいかわかりません( ;´Д`)
わかる人いたら教えて下さい!電源も切れない状態です

コメント

みなとまま

確かアップデートに失敗していて、出る画面です。
パソコンでiTunesに接続してケーブル繋いで復元をしないと直らないはずです(T_T)

  • みなとまま

    みなとまま

    電源ボタン、ホームボタン同時押しの強制再起動も不可能ですか?

    • 10月1日
  • ナミママ∧('Θ')∧

    ナミママ∧('Θ')∧

    早いお返事ありがとうございます!💚
    そうなんですね>_<
    うちパソコンないので、携帯ショップとか行かないといけないんですかね( ;´Д`)
    本当最悪です(; ̄ェ ̄)

    • 10月1日
  • ナミママ∧('Θ')∧

    ナミママ∧('Θ')∧

    そんなやり方あるんですね!一度やってみます!!
    携帯本当わからなくて、ありがとうございます!

    • 10月1日
  • みなとまま

    みなとまま

    携帯ショップで出来るといいのですが、AppleStoreにと言われるかもしれないみたいです(T_T)

    • 10月1日
  • ナミママ∧('Θ')∧

    ナミママ∧('Θ')∧

    えー!!
    そうなんですね、、、最悪だぁ、、、

    • 10月1日
  • みなとまま

    みなとまま

    私もあまり分からなくて旦那に聞きましたm(__)m

    強制再起動できても、iosバージョンが壊れているため早めに対処した方がいいようです(T_T)

    • 10月1日
  • ナミママ∧('Θ')∧

    ナミママ∧('Θ')∧

    旦那さんにも聞いてくれたんですか!ありがとうございます!
    明日早速行ってみます(; ̄ェ ̄)
    いきなりなおって欲しい笑

    • 10月1日
もっふる

もう解決しているかもしれませんが、携帯ショップだとAppleStoreに誘導される可能性もあるので、0120277535のAppleサポートに電話してみるといいかもしれないですよ。フリーダイヤルです。

  • ナミママ∧('Θ')∧

    ナミママ∧('Θ')∧

    ありがとうございます!!
    因みに今日はもう終わってますよね?

    • 10月1日
もっふる

Appleのサポートセンター
電話番号:0120-277-535
営業時間:
月〜金:9:00~19:00
土日祝:9:00~17:00

ですね(^_^;)携帯ショップ勤めていますが
だいたいこれぐらいなら直りそうです。

  • ナミママ∧('Θ')∧

    ナミママ∧('Θ')∧

    メッチャ詳しく教えていただきありがとうございます!!
    携帯ショップの店員さんなんですね!!
    携帯ショップに持って行ったら直してくれるんですかね?
    やっぱりApple Storeですかね?

    • 10月1日
もっふる

auですか?docomoですか?SoftBankですか?専門ショップでこれぐらいならやってくれるお店もありますが、店舗によって対応が違うのがこの業界の残念な所です。

まずは明日の9時にAppleに電話。
それか持って行く予定のショップに電話です。対応してくれるかどうか聞いてみて下さい。

  • ナミママ∧('Θ')∧

    ナミママ∧('Θ')∧

    何から何までありがとうございます!!
    因みにauです

    • 10月1日
  • もっふる

    もっふる


    auは結構親切なので(笑)やってくれると思いますが…やっぱり念の為に症状を電話で伝えてみた方が良さそうですね。auショップ行ってAppleStoreに誘導なんて二度手間になるといけないですからね。

    • 10月1日
  • ナミママ∧('Θ')∧

    ナミママ∧('Θ')∧

    色々と教えて下さってありがとうございました!
    明日電話してみます🌟

    • 10月2日
なかちん

これはiTunesにつないで復元しないとダメだと思います(´∀`;)
強制再起動出来た場合もしかしたらパスコードを入力して下さいの画面になるかもしれないですね…

詳しくは分からないのですが先日義母がiPhone6のアップデートに失敗して再起動したらパスコード要求の画面になったみたいで…
義母はパスコードが分からず…翌日にauショップに行きましたがiTunesにつないで初期化するしかないと言われて自宅で義父が初期化したと言ってました(-∀-`;)
店舗により異なるかもしれませんが…

ロック解除のパスコードは4桁ですが6桁のパスコード要求だったみたいです!!
アドバイスにならないと思いますが参考までに(´∀`;)
ご自宅にパソコンがないと困りますよね…ショップに電話するか直接Apple問い合わせセンターなどに電話して聞いたほうが早いかもしれませんね!!

  • ナミママ∧('Θ')∧

    ナミママ∧('Θ')∧

    お返事ありがとうございます!!
    あれから色々と調べたらやっぱり自分で直すにはパソコンでした( ;´Д`)
    明日電話して聞いてみます!ありがとうございました!

    • 10月2日