※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

産後のサプリについて。入院前に、産後用のサプリを用意しておこうと思…

産後のサプリについて。入院前に、産後用のサプリを用意しておこうと思っています!
現在はピジョンの葉酸カルシウムプラス(画像の一番上で葉酸、鉄分、カルシウムが摂れる)を妊娠中ずっと飲み続けていますが、産後は変えたほうがいいんですよね、、?
ピジョンの産後用サプリ(画像の一番下)も葉酸、鉄、カルシウムメインっぽいですが、鉄分とか妊娠中用の方がたくさん入ってるので、違いがイマイチわからず貧血気味の私には鉄分多い方をそのまま飲み続けてもいいのでは、、という気がしていますが産後用向けの方がいいんですかね🤔
他にも産後サプリでおすすめありましたら教えてください!✨

コメント

シングルマザー

私は葉酸と鉄にプラスして、DHAがとれるものと、乳酸菌がとれるサプリを飲んでました(∗•ω•∗)

• ままり

ままり

返信遅れてすみません。ありがとうございます!DHAはとった方がいいですよね✨

• 9月21日