※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆり
妊娠・出産

トイレでおりものシートに出血があり、生理痛のような痛みが続いています。おしるしは何度か来ることがあるでしょうか?

今朝トイレに行ったらおりものシートにおしるしのような出血がありました。
生理用ナプキンを付けて様子を見ていて、お腹の張りと不定期な生理痛のような痛みが続いていて前駆陣痛かなぁ😳?と思っているのですが。
今またトイレに行くと、再び少量ですが出血がありました💦
おしるしは一回のみじゃなく何度か来る場合もあるものなんでしょうか?💦

コメント

私は陣痛きた日のお昼と夕方の2回、おしるしで出血がありました!
私も生理痛の痛みが出てきてそこから本陣痛が来たのでもしかしたらそろそろかもですね☺️

• ゆゆり

ゆゆり

2回おしるしが来ることもあるんですね!
    なんらかの異常からの出血ではないかとヒヤヒヤしましたが安心しました😭💓
    本陣痛が来る前に、これからお風呂に入っておこうと思います💦💦

• 9月17日

退会ユーザー

絶対って言い切ることはできないのですが、少量でしたらおしるしなのかな?と思います!
    ずーっとお腹が張って痛いならすぐ連絡したほうが良いかもですが、間隔不規則で陣痛みたいな感じだったら陣痛アプリで間隔測ってみたり、心配なら病院へ連絡しても良いかと思いますよ😌♡

• 9月17日
  • ゆゆり

ゆゆり

お腹の張りは多いですがずっと続いているわけではないです😣
    無事お風呂も済ませることが出来ました🙆‍♀️
    陣痛間隔アプリの使いどきに迷っていたのですが、次痛みが来たら間隔測り始めてみようかなと思います💦
    ご丁寧にありがとうございます😭💓

• 9月17日