※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードと楽天ポイントカードのポイントは同じ?10万稼ぎがないのにカード作るべき?返済に困らないか心配。作るべきか悩んでいます。

楽天カードと楽天ポイントカードは楽天で買い物したときの貰えるポイントは変わらないですか?
楽天カード作るとポイントも貰えるし、一応貯金もあるので銀行引き落としで(わざわざ支払いにいくのが面倒なので)物を買ったりに使いたいなと思ってたんですが、シングルで10万も稼ぎがないのにお金が返せなくなって、とか作らないほうがいいとか、クレカじゃなくてポイントカードでいいんじゃないと言われたもんで...お金を借りるために作ろうとは思っていません。それでも作らないほうがいいんですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天でお買い物するなら楽天カードで支払いするとポイント2倍ですよ^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭

• 9月17日
すず

楽天クレジットだと貰えるポイント多くなりますよ!普通のスーパーとかでの買い物でもクレジットとして使えて、ポイントも割と溜まります!結局お金は出すのは同じで、その場で現金で支払うか後でクレジットで引き落としされるかの違いなのでポイント溜まって欲しいのであれば楽天クレジットいいと思います!使いすぎなければ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりクレジットの方が多いですよね💦
    楽天のマークがないところでもクレジットなら使えるってことですか?🤔

• 9月17日
  • すず

すず

そうです!クレジットとして使えるので、クレジット使えるお店で使えます☺️

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 9月19日
ママリ

楽天カードと楽天ポイントカードはもらえるポイント全然違いますよ😅
楽天で買い物するときはプラス2倍のポイントつきます。
普段の買い物でも、ポイントカードだったらポイントのつくお店でしかポイントもらえませんけど、クレジットカードならクレカで支払えるお店なら支払った分だけポイント付与されます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり違いますよね💦
    クレカで払うとポイントもつくんですね😳
    ありがとうございます🙇‍♀

• 9月17日