※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れイ
妊娠・出産

臨月の初産婦です。出血があり、焦っています。おしるし?経験を聞かせてください。

出血について
今日から臨月入った初産婦です😓
最近から数量の出血があって特に気にしていなかったのですが先程トイレの便器を満たす程出血していて、自分が17歳である事もあり正期産まで1週間もあるしこれが何の出血なのか分からず焦っています😢 産院に電話しようかとも思うのですが母に伝えるとみんななるよ〜と言われて😥
これがおしるし?なのか何なのか
皆さんの経験を聞かせて頂けるとありがたいです🙏

コメント

ういうい

病院に電話して聞くのが
1番いいと思います🥺

たま

腹痛とかお腹の張りは感じますか?
おしるしだとしてもそんなに量は出ないかと…
臨月とはいえまだ生産期ではないようですし、病院に電話したほうがいいと思いますよ!

はじめてのママリ

大量の出血って怖いのですぐ電話して確認した方が良いと思います😭✨

ひろろ🔰

すぐ病院に電話した方がいいと思います🙆‍♀️