※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくとホジッチ
雑談・つぶやき

からだのためにも!とずっと体重管理もし、頑張ってきたから、昨日あたり…

からだのためにも!とずっと体重管理もし、
頑張ってきたから、昨日あたりから
好きなもの食べまくってます(笑)


好きなもな食べまくれる幸せをかみしめて、
食べれる幸せを再確認。。(笑)

からだに、赤ちゃんにいいものばかり食べてたのに急にいろいろ食べちゃったけど、

出産に向けてパワー貯める意味でもあるから、
いいこと!って言い聞かせてますσ(^_^;)

そして、終始そわそわ。。

コメント

パーシー

もう出産までラストスパートだから、逆に食べたいもの食べといた方がいいですね!!

私も1ヶ月1キロ超えないように頑張ってきたけど、産まれたら外食なかなか出来ないと思って、トンカツとかお好み焼きとか食べたいもの食べに行ってます💕

栄養たっぷりとって、力つけて下さい٩(ˊᗜˋ*)

  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    わかりますー!私も揚げ物や炭水化物控えてたので。。

    いま、控えてたもの食べまくってます(笑)

    栄養は偏ってるかもだけど。。
    それまでちゃんとしてたし、と思ってσ(^_^;)

    おいしくて
    たまりません♡♡♡

    • 10月1日