※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いたちゃん
ココロ・悩み

生理痛がひどくて育児が大変です。支える人がいなくて辛いです。同じ経験の方、育児はどうしていますか?

生理痛が酷いときの育児について

生後5ヶ月の娘がいます。
子宮内膜症で毎月、生理が酷いです。
抱っこして寝かすのもミルクあげるのも精一杯で、自分がトイレ行くのもやっと💦
食欲ないのと準備もなかなかできなく横になってる状態です。
お腹と腰も痛いですが、常に頭痛く立てばフワフワします。

同じような症状の方、この時の育児はどうされてますか?
もっと生理痛が酷い方は居ると思いますが、本当に動けないです😢
夫は仕事だし、親も遠いとこなので頼れる人がいなくて辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もめちゃくちゃ生理痛酷くて吐くくらいですが実家も遠く旦那も遅いのでいつも薬飲んで最低限の育児しかしてないです💦

  • いたちゃん

    いたちゃん

    そうなんですね💦
    その時の離乳食はどうしてました?

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    事前に作って冷凍しといた物を解凍してあげてました(∩❛ڡ❛∩)

    • 9月17日
清華

長女のとき生理痛もですがPMSも酷くてピルを処方してもらってました
今はピルをもらいに行くのがめんどくさいので痛み止めでなんとかしてます😅
もう最低限しかやりません
離乳食もベビーフードに変えてました