※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

二階建てのマイホームを建てます。今持ってる掃除機がコードレスなので…

二階建てのマイホームを建てます。
今持ってる掃除機がコードレスなので一階を掃除したら多分充電が切れてしまうのでもう一台コードレス掃除機を買うかルンバを買うか迷ってるんですがみなさんならどうしますか?
またルンバにした場合、一階と二階どっちをルンバにしますか?寝室がベッドを置くスペースしかないくらい狭いです!
いいねで教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

コードレス掃除機2台にするよ!

はじめてのママリ🔰

コードレスとルンバにするよ(ルンバ一階)

はじめてのママリ🔰

コードレスとルンバにするよ(ルンバ二階)

はじめてのママリ🔰

コードレス1個でバッテリーを1個追加で買うよ(毎回二階に掃除機を運ぶ)

ツー

うちも二階建ての新築を建てましたが、マキタの1万くらいのコードレス掃除機で一階と二階を掃除しても全然充電大丈夫ですよ✨

はじめてのママリ🔰

1階ルンバでコードレスの掃除機もあります。毎日ルンバやってますがそれでも髪の毛とか目立つのでルンバしたところもコードレスで掃除機かけてます!1階も2階もです

♡バンビニ♡

コードレスとルンバ使ってます。
うちはルンバを1階に使うとかは決めてませんが、
ルンバには1階や2階の掃除できるところを掃除してもらって(持ち運んで)
隅っこまではきっちり届かないところがあり結局部屋の隅っことか角、あと階段も掃除機で掃除してます。

はじめてのママリ🔰

私も全く同じで掃除機2台買いました!

…が!結局使ってるのはコードレス1台のみです😂
家電アドバイザー?の店員さんにオススメされたバッテリー付きのコードレス掃除機ですが、全部屋かけても全然切れないですよ。
万が一切れても充電してるバッテリーに交換すれば大丈夫です。
sharkってメーカーだったような、、、?違ったらごめんなさい。

なのでもう1台の掃除機は箱から出されることも無く、新品のまま玄関収納に眠ってます。笑