※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

13週で切迫流産し、自宅安静中。お腹硬く痛みあり、横になると腰痛。入院避けたいが状態が不安。普通の状態か不安。

13週で出血し切迫流産で現在自宅安静中です。

1人目も6週から産まれるまでずっと切迫だったのですが
もはや張っていない通常の状態がわかりません。

今日は調子いいなって時でも他の人に比べると
お腹はかなり硬めだし
ずっと恥骨のあたりに痛みとまではいかない違和感はあるし
横になりすぎなのか切迫の影響なのか腰はずっと痛いし

どういう状態が普通なんでしょうか😭😭😭?

上の子がいるので今後入院はどうしても避けたく
旦那に家事をすべてやってもらい
トイレと食事以外は横になってるのですが
よくなっているのかなってないのかわかりません😭

コメント

あ

つわりがひどくて大変だったのに
更に続けて切迫だと参っちゃいますね😭

1人目の時と同じ産婦人科なのですが
薬は極力使わない方針っぽくて
前回は30週あたりで子宮頸管が2cmきるかきらないかくらいでやっと出されたくらいなので
多分張り止めは出してもらえないと思います😭