※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
その他の疑問

メルカリについて相談乗ってください💦メルカリ初心者なんですが、、大と…

メルカリについて相談乗ってください💦
メルカリ初心者なんですが、、
大と小と容量のバリエーションがある物を出品してまして、ずっと小だと思ってかなり安めに出品してました。貰い物の箱なしラベル無しだったので私自身も把握してなくて😨
コメントにてサイズ聞かれたので、返す為に測ってみたらまさかの大の容量のほうでした…

大ならもう少し値段あげて様子見たいんですけど、コメントでサイズ聞かれているし…

こう言った場合諦めて、コメント返したほうがいいですよね…?
コメント返す前に、容量の記載直しと、値段上げしたり、商品削除して出品し直したりはマナー違反ですよね??💦

入力しながら自分でもわかりにくいなと思ったのですが、まだ売れてはいません!
質問の段階です

コメント

まま

売れてないのであれば、サイズ間違えてましたと謝罪して、正規の値段に変更してもいいと思います。
購入されてたらダメですが💦

• 梅ちゃん

梅ちゃん

早速コメントありがとうございます!

アドバイスありがとうございます!
    まだ売れていないので、そのやり方でやってみます🙇‍♂️💦

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

まだ売れていない場合は、サイズミスのその旨を説明して価格変更しても問題ないと思います☺️✨

• 梅ちゃん

梅ちゃん

ありがとうございます!!
    上の方にも教えていただいたのでそのやり方でやってみます😭💓
    助かりました🙇‍♂️❤️

• 9月17日