※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ♡
お出かけ

10月に娘の七五三、息子のお宮参りで神社へ行く予定なのですが、私の服…

10月に娘の七五三、息子のお宮参りで神社へ行く予定なのですが、私の服装このようなワンピースだとカジュアルすぎでしょうか?

旦那さんはスーツで行く予定です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

七五三には私服でやる方もいる位なので特に服装に決まりは無いですが、ご主人がスーツならカジュアル過ぎてバランスが悪いと思います。

ママ

お宮参りならまだ産後すぐなので楽なワンピースでも大丈夫かと思いますが、七五三にこのワンピースはちょっとカジュアルすぎるかと思います。

🐱

ワンピースかわいいですね☺️
旦那さんがスーツなら、れ♡さんの服ももう少しカチッとした方がバランスいいのかな?と思いました!

くーちゃん

ちょっとカジュアルかなと思いました。でもこのワンピース可愛いですね☺️

𝐚𓂃𓈒𓏸

旦那さんがスーツならちょっと合わないかなと思いました🥲

清華

旦那さんがスーツならカジュアルすぎですかね??
私の七五三の写真を見た時、両親は私服だったので旦那さんが私服ならそのワンピースで大丈夫です☺️
かわいいワンピースですね❤️

Y

ワンピース可愛いですね😊
でも、旦那様がスーツだとバランスが少し悪いかもです💦
れ♡さんも産後でカッチリした服装は大変だと思いますので、旦那様に少しカジュアルダウンしてもらうのはいかがでしょうか?
白シャツにチノパンみたいな感じで💡

れ♡

皆さん、回答ありがとう
ございました😌

まとめてのお礼となり申し訳ありません💦

旦那さんと話し合い、もう一度検討してします!!