※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなゆ
子育て・グッズ

旦那が子供を公園に連れて行って他のママと話しているのは嫌ですか?旦那が人見知りじゃなくて助かるという女性の相談です。

自分の旦那が子供の送り迎え、公園らで
ほかのままさんと話してたら
嫌ですか?

うちは私が人見知りでまま友0で
旦那は人見知りなくて友達も多いタイプです。
なので旦那が他のままさんたちと意見共有して
私に教えてくれたりするため
助かります。
子供も私と似て人見知り。私が公園いくと
私と子供だけ孤独(他は仲良しグループできてる)

ですが旦那が公園連れてくと娘はいろんなこと
触れ合えてて(旦那がサポート)旦那のおかげで
友達も出来ました🤝!

コメント

deleted user

私は気にならないです!

はじめてのママリ🔰

全く気にならないです。
何が気になるんですかね?嫉妬ですか?

  • みなゆ

    みなゆ

    そのママさんらとそこから発展して不倫までいかないかとか考えてるらしいですw

    • 9月17日
ぽん

私は気になりません😃
禁止とか、、、中学生?(笑)って思っちゃいました(笑)