※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Buu
子育て・グッズ

3歳男の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。興味がないものが多く、積み木やブロックも投げたりバラバラにするので、適したプレゼントがわかりません。何かおすすめはありますか?

3歳男の子誕生日🎂
来月なんですがプレゼント何も思いつきません😅

基本●●レンジャーとかは興味なく、アンパンマンに執着もないし💦
特にハマってるものがありません😭

積み木やブロックなどは以前買ってあげましたが
バラバラにして投げるし、バラバラになるものはあげたくないです。
何か良いプレゼントあれば教えてください❗️

コメント

マヤ

3歳は自転車、キッズカメラ買いました😊

ぽん

うちも3歳はキッズカメラ、ケッターサイクルです!

ニサ

なにか興味があるものやすきなもの
またいつもしてるな〜みたいなのはありますか?

もこもこにゃんこ

粘土は好きじゃないですか?
うちは粘土でアイス作ったり出来るセットとかあげましたよ😊
粘土系だと色んなのあって楽しそうです。
後はファイヤーステーション、デカパトロールカーなども、もらいました。
トミカが好きなら良いかも😄
くみくみスロープはバラバラになる系ですかね💦

Meme

キックバイクはどうですか?