※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

妊娠初期に出血があり、安静に過ごしている方。出血は落ち着いてきたが不安。出血があっても妊娠継続した経験のある方、経験を教えてください。

生理予定日1週間後に妊娠検査薬で陽性が出ましたが、予定日3日目〜1週間後まで出血がちょこちょこあったので、予定日1週間後の日に病院に行きました。
週数が早すぎて胎嚢も見えず、ただ妊娠はしているから、出血が止まるように安静に過ごして、2週間後にまたきてね、と言われました。
それから2日、とにかく安静に過ごしています。出血もだいぶ落ち着いてきました。
それでも2度稽留流産をしていることもあり、毎日毎秒不安です。
妊娠初期の出血は、よくあることらしいのですが……お手洗いに行くことがもう不安で><

超初期に出血しても無事妊娠を継続できた方がいらしたら、教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目は初期に出血ありましたよー!予定日から1週間なら胎嚢見えそうですが排卵がずれたんですかね(*´꒳`*)

• ゆきんこ

ゆきんこ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね><
    先生もそのようなことをおっしゃってました…!!!
    次行くまでがもうほんとにドキドキです…><

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングとった日はわからないですか?🤔

• 9月17日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

多分8/22だと思います><
    だいぶたってますよね…

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8月22日ならもう5w後半なので次は胎嚢見えるかと思いますが、、受診したのは最近ですか??😊

• 9月17日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

受診したのは、一昨日です!

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5w半ばなら胎嚢見えるかと思いますが角度で見えなかったりですかね💦次、無事に成長していますように!

• 9月17日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

丁寧にありがとうございます><

• 9月17日