※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこと
子育て・グッズ

子供がフローリングで寝ている状況に困惑しています。どうしたらいいでしょうか?

至急返事おまちしてます。
ゆっくりと韓国ドラマを見て寝室にきたら
ぐっすり寝ていた我が子が転がってフローリング部分で寝ているじゃありませんか😱
布団に戻してあげたい気持ちと、触るとおきてしまうかもしれない恐怖とかれこれ10分程たたかっています。。。
みなさんならどうされますか、、、
たぶん朝まで寝ることはないですが、、、

コメント

もちもっち

そのままにしておきますー。
うちもよくありますが、触らぬ神に祟りなしです

とんちんかん

下の子お子さんですか?
夜なら戻します😀

昼寝の時は身体半分くらいマットから落ちてても上半身のってたら放ったらかしにしちゃってることあります🤣

だらり

ウチはパパがフローリングの上で寝ると冷たくて気持ちいいと言う人なので、子どもの場合は上にバスタオルかけてあげて、そのままにします😂

私は掛け布団もしっかりすっぽりと入ってないと落ち着かないので、ビックリします😅

まこと

返信ありがとうございました‼️そうこう悩んでるうちに「ふぇーん」とひと泣きしたので抱き上げるとまたすぐに寝てくれたので布団に戻すことができました🤗
下の子です❣️みなさんの意見ありがとうございました😊