※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
その他の疑問

宇多田ヒカルの最新アルバムが気になっています❗レンタルだと返却に行け…

宇多田ヒカルの最新アルバムが気になっています❗

レンタルだと返却に行けるかわからないのでなしで、買うのも3200円と少し高い気も…😅
iTunesだと2200円くらいでしたが、それはそれで高いような気も…😅

くだらない質問ですが、宇多田ヒカルのアルバムを聴く方、レンタル、iTunes、購入、どれにしますか?
理由も聞かせて下さい😊💦

コメント

初めてのママリ🔰

宇多田ヒカルに限らずですが わたしだったら使っている無料の音楽アプリに曲が出るのを待って そのアプリの方に入れますかね🤔💭

• プリン

プリン

回答ありがとうございます✨

その方法、やったことなかったです❗調べてみます😊✨

• 10月1日
おさつ

音楽は雑食で全部買ってたらキリないので、基本レンタルです‎⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)特に好きなアーティストのアルバムのみ購入してます♡

• プリン

プリン

確かにキリがないですよね💦💦
    好きなアーティストは購入されているんですね😊

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

レンタルして郵便返却にします︎☺︎レンタルが1番安いし、返しに行く手間もないので!

• プリン

プリン

郵便返却出きるんですか❗知らなかったです💦💦いいですね~😊

• 10月1日