※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
子育て・グッズ

6歳の長男へのプレゼントにポケモンのゲームを検討中。1人でも家族でも楽しめるソフトを教えて欲しいです。他にもおすすめがあれば教えてください。

11月で6歳になる長男の誕生日プレゼントかクリスマスプレゼントかどっちかを
ポケモンのゲームにしようかなと思っています😳!
6歳でも楽しく遊べるポケモンのゲームのソフトって何がありますか??
1人でも遊べて、家族でも遊べたらいいなーとは思ってます😳!!

最近、ポケモンにめちゃくちゃハマりだしたので
他にも何かいいのがあれば教えてください😳!!

コメント

ママリ

同い年の息子が5歳の時からポケモン シールドやっています😄

11月ならポケモン ダイヤモンド・パールが発売になります😃
昔のDSのソフトの復刻版みたいなやつです😆✨
ダイヤモンドかパールをプレゼントするのが良いかなと思います😄

• 🦋🌸

🦋🌸

バトルしたりゲットしたり
    する感じの内容ですか??😢
    ポケモン全然初心者で(´;︵;`)

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

ストーリーにそってポケモンを捕まえたりバトルしたりするゲームです😄
    ポケモンといえばこのゲームをやるのが1番定番です✨

今発売されているのだと「ポケモン ソード」「ポケモン シールド」の2種類になります!ストーリーは一緒ですが、出現するポケモンが少し違います😃

11月に発売予定の「ポケモン ダイヤモンド」「ポケモン パール」も同じようにストーリーは一緒で、出現するポケモンが少し違います😃

今テレビアニメでやっているポケモンが好きなら「ポケモン ソード」「ポケモン シールド」をやるのがおすすめです😄
    攻略本も出ているので一緒にプレゼントしてあげるとわかりやすいかと思います✨

• 9月17日
  • 🦋🌸

🦋🌸

詳しくありがとうございます😳!!
    大人も楽しめそうですね☺️
    検討してみます!!

• 9月17日