※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30歳になりましたがまだカラコンしてたい派です😩私はブルベなので髪色も…

30歳になりましたがまだカラコンしてたい派です😩
私はブルベなので髪色もカラコンもグレー系しか合いません。
カラコンはずっとグレー系にしてて、最近14㎜のこのカラコンに出会いました。
まだ購入してないのですが年齢は関係ないと思いますか?

自分に自信持てない性格ですが、メイクと服装でバシッと人が変わったようになります。
以前飲み屋しており、メイク好きで結婚しましたがコロナ前は旦那と音楽イベント行くのも好き、格好はスポーティーな方でパーカーやキャップが好きな方です。

どちらかと言うと優しそうと言われたりクールな色が合うと言われたり…
カラコンのサイズ小さくして、自分に合う色を初めて見つけました。
30なのに…と思う自分がいますが旦那にも友人からもこうゆうは〇〇っぽいよと言われ嬉しい気持ちもあります。
あまり気にしなくてもいいでしょうか?
旦那に言ったら気にする必要なくない?自分の好きなままで!と言われました🥺

コメント

り

ファッションは自由ですし、気にする必要ないかなって思います☺️
むしろ私は目が大きめなのに、黒目は小さくて、カラコンしてない時期は怖いって言われてたので、30越えても普通に使うと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    私も黒目小さいなってずっと思ってて😢

    • 9月17日
ママリ

全然気にしなくていいと思いますよ!旦那の叔母、もう40すぎてますがカラコンもつけるし髪色もハイライトバチバチに入れてますがカッコイイ!オシャレ!!!尊敬!!!と思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那様の叔母様かっこいいですね😍
    私もハイライト入れてダボっとしたTシャツやトレーナーにキャップと言った男子な格好なのですが、叔母様のようにいつまでもやろうかなと思いました!🥰

    • 9月17日
  • ママリ

    ママリ

    私個人的に、Tシャツ×デニム
    が似合う女性が1番オシャレだと思ってるのですごくいいと思います❤️

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊✨

    • 9月17日
み

自由ですが、カラコンしてるんだその歳で
とか思う時もあります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遠目から見たら分からないほどの物なので😊

    • 9月17日