※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰けーちゃん
妊娠・出産

臨月の妊婦が温泉に行っても大丈夫か相談します。明日、温泉に行きたいが入浴は耐えられない。検診は昨日。

今、妊娠36週です。車検のため1時間かかる車屋さんにきました。そこからだと実家の方が近く、1日預かりたいということだったので、実家に泊まることにしました。
実家はゴミ屋敷です。。。 
普段も行きたくなくてあまり行っていませんでしたが、久しぶりに行くととんでもないことになっていました。
寝るように敷きパットなど持参しました。
父が入院中のため、その間に布団を買い替えるというので、新しく買った布団の上に持参した敷きパットを敷いて寝ています←今 

ただ、お風呂も汚く…明日の朝に温泉に1人で行こうと思っているのですが、臨月はやめた方がいいと聞きます…が、家で入るのは耐えれず…
入浴さえしなければ温泉に行っても大丈夫でしょうか?
皆さまの意見をお聞かせください。
検診は昨日でした。次はまた1週間後です。

コメント

姉妹のMAMA

シャワーだけなら温泉でもいいと思います。
私の叔父の家と汚さの状況が似てるなと思いました。
絶対お風呂入りたくないです😅

• はじめてのママリ🔰けーちゃん

ありがとうございます。明日朝一で行ってこようと思います!

• 9月17日
svkl❤︎

温泉や銭湯も結構妊婦さんいますよ🤰
ただ、床がつるつる滑ったりするのでそこだけ気をつければ大丈夫だとおもいます!

• はじめてのママリ🔰けーちゃん

ありがとうございます!気をつけながら行ってこようと思います!

• 9月17日