※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

これ、アウトですかね?私が仕事復帰して、共働きなのに家事育児ほぼ手伝…

これ、アウトですかね?
私が仕事復帰して、共働きなのに家事育児ほぼ手伝わない、自由すぎる夫に嫌気がさしている毎日。
そんな中、近所の薬局にめちゃくちゃタイプな店員さんが🥺❤️娘たちにも、優しくて、荷物運んでくれたり。店員さんからしたら、仕事のうちですが。買い物行くたびに本当にキュンキュンしちゃいます🥺それ以上の関係は求めてないですが、その方に抱かれたい…と思ってしまい。旦那とはキスすらしたくないです。笑 私は旦那しか経験がないので、その店員さんの優しさに惹かれてます… 薬局に行くのが楽しみで。話もしませんが、見たり、接客してもらうだけでドキドキです。こんな気持ち、どうしたら良いのでしょう😭

コメント

ちょみ

どうにもできないですね😭😭😭💦💦💦

心の中に秘めておきましょう💦💦

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    やはりそうですよね😫

• 9月18日
きき

心の中で楽しみます!
キレイになろうとかモチベーション上がりますし、楽しくなると思います✨

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!確かにその方のおかげでダイエットも出来、健康的になってます🤣

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

現実ではどうにもできないので、妄想して楽しんでおきましょ♪

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!妄想するだけで満足です🤣

• 9月18日

その場での楽しみ、癒しとして心の中で頼むだけならいいと思います✨
毎日おつかれさまです🙏🏻

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!買い物に行くのが楽しみになってます🎵

• 9月18日

思ってるだけなら自由だと思います😆
ドキドキ良いですね😂

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!行動はしないので…笑 買い物の度に癒されてます☺️

• 9月18日

いい男はすでに売り切れてる事が多いですよー(笑)
私もドキッとすることはありますが、こんな子持ちのおばさんに好かれてもかわいそうか(笑)と思って勝手に凹んでます🤣

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!絶対既婚者だと思います🤣ほんと、そんな感じに思えます(笑)

• 9月18日
チョコパフェ

心の中で楽しみます!
会社にタイプの人が居ますが会えたらラッキー(階が違うので)と思い仕事に行くモチベーションにもなってます❤️

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!職場にそんな方がいるだなんて、仕事が楽しみですね😊

• 9月18日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

楽しいです💕

お願いしてる税理士の方もイケメンなので来た時は心の中でときめいてます❤️

• 9月18日
  • ママ

ママ

私の職場は女性のみなので、男性と仕事の関わりがあるって、保養できますね😆羨ましいです✨

• 9月18日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

職場は男性2人で50名以上女性なので子育ての相談とかしたり出来るのもいい点ですね😊
    目の保養になります😂

• 9月18日
ママリ

マスク外したら口元ブサイクかも!!と自分に言い聞かせて、妄想だけで楽しみます😅

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!マスク、とった姿見たいです🤣妄想するだけで楽しいです(笑)

• 9月18日