※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
その他の疑問

iPhoneお使いの皆さん、カメラの画質重視となった場合どれがおすすめで…

iPhoneお使いの皆さん、カメラの画質重視となった場合どれがおすすめですか!?
iPhone 7 Plusを使っていて買い替えをしたいと思っています。
1番重視しているのは、子供の記録として残すために画質です。
それ以外はSNS使うくらいしか利用していません。

コメント

ねこ😺

iPhonexrから12にしました!
やっぱりキレイです🥰
今から変えるなら私なら13にします〜
ワイモバイルとかならSEとかですかね?

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます😊
    今はau使用してて、格安に一緒に変えてしまうか悩んでいて…
    変えるなら12 Proより、13proの方がいいですかね…

• 9月16日
𝙔𝙪𝙝𝙞

12pro使ってますが綺麗です🥰
13も発売決定しましたが、大きくは変わっていなそうなので安く済ませたいなら12でも十分かなあと思いますね🤔結構ちょくちょくiPhone変えてるんですけど、12使ってる身としては13に全く惹かれなかったので🤣
14で指紋認証復活するかも言われてるので、主さんと同じ状況なら12に変えて14を待つかもしれません🤔✨

• (^^)

(^^)

そこまで大差ないんですね…そして少し重たくなってるとか。。。
    指紋認証に慣れているのでなんだかそれも慣れなさそうで…でも14までは待てなさそうなくらい劣化してきてて🤣大差ないなら12で我慢しようかなぁ…7から12ってだけで画質は感動物ですよね😅

• 9月16日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしは12の前はX使ってたんですけど、Xからの機種変でも感動したので!!!笑
    7からなら違いは確実にわかると思います♡
    Xもポートレートはあったんですけど、12はポートレートのぼかし具合を変えられたりとか、ナイトモードが綺麗です♡

指紋認証からのFace IDはたしかにちょっと慣れなかったり、今はマスクしてるのでなおさら指紋認証の方が楽なんですが…パスコードを簡単なものにしておいて(それじゃ意味ないんですけど🤣)、連打して開けてるのでそこまで苦じゃなくなりました(笑)
    iPhone13でFace IDが強化されてマスク有りでも開くようになるのではという噂もありましたが…微妙なところですね💦

わたしなら12で十分だと思うのでこのタイミングなら安くなると思いますしそっちにしちゃいますかね🥰
    12や12miniではなく、12proか大きくても大丈夫ならpro maxがカメラ的にはおすすめです✨

• 9月16日
  • (^^)

(^^)

ご丁寧に教えて頂き🥺💖💖💖💖
    今までも最新を追ってはいなかったので12 ProかMAXにしたいと思います☺️
    MAXの方がproよりは機能は良いのでしょうか!?

• 9月16日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

グッドアンサーありがとうございます🥰♡

中身的にはproとmaxはそんなに変わらないです✨
    違いとなると、本体の大きさ、バッテリーの容量ですね◎
    あとはpro以上に綺麗を求めたカメラ…というところでしょうか🤔
    最上級に綺麗な写真を撮りたい!となるとmaxかなあと思いますが、写真を比べて見ない限りはそんなにぱっと見でわかるものでもないような…?
    細かなところまで求めるとmaxの方が綺麗ですが、それに伴って本体も大きく重いので、どちらを妥協するか…ですかね◎

女性の手にはproですら大きいと思うので(7と比べると数cm、数ミリの違いですがそれが大きく感じるかもです)、maxとなると持ち歩くにはデカイなあと思い、その分値段も高かったのでproにしました✨
    大きさの違いはショップなどで実機を持ってみて、あとはカメラ性能をどこまで求めるかで決めるといいと思います♡

• 9月16日
  • (^^)

(^^)

詳しくありがとうございます♡
    今の7プラスですら大きくて小さめにと思ってる所があるのでmaxは厳しそうです🤣💦
    なんかiPhoneショップからはもう12 Proの発売が終了したみたいなので、どこか買えるところを探してみます!!
    もう少ししたら在庫処分で値下げしそうな気もするのですが、無くなってしまったら13買うしかなさそうなので迷うところです😩😩😩

• 9月16日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

今ショップ見てみたらiPhone12とminiしかないんですね…😭!Appleさん行動早すぎます(笑)
    キャリアや家電屋さんならまだ可能性あると思うので…ぜひ!auお使いとのことでauのオンライン見てきたらまだ12proあったので大丈夫だと思います🥲💓
    またキャリア契約になるので格安に…と考えているならAppleからSIMフリーが欲しかったところですが…!

• 9月16日
  • (^^)

(^^)

そうなんですよ!!のんびり考えてたら発売終了してました😵‍💫💦💦
    ヨドバシどSIMフリーがまだ在庫あったのどそれを購入しようか…

• 9月17日