※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

35週5日の検診で子宮口が柔らかく1センチ開いていると言われました。経産婦さんによると普通の状態だそうです。同じような状況の方はどれくらいで出産されたでしょうか?台風や満月の影響が気になります。

経産婦さんどうでしたか?
35週5日、今日の検診で子宮口柔らかい、1センチ開いてる、頭下がってきてるって言われました✨
経産婦だと普通だよ!って言われましたが、このぐらいの週数の時こんな感じでしたか🤔
また、似たような感じだった方どれぐらいでうまれましたか??
もうすぐ台風〜満月なのでどうなんだろうと思って🤔

コメント

🐰

35wでは子宮口も開いてないし、
全然下がってませんでした😇

38wまでは子宮口も全然開いておらず、
39wの検診でやっと子宮口3cm開いたのですが、
全然下がってませんでした😇

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます😊
    全然予兆なかったんですね😌
    39週までだと長いからしんどいですよね😰

    • 9月16日
3kids mama

こんばんは!
2人目→36週0日の検診で子宮口3cm開いていて、即入院で
2日程前駆陣痛のような物が続いて36週3日で、出産しました!!
陣痛始まって30分経たずにほぼ子宮口全開で産まれました!!

  • 3kids mama

    3kids mama

    今3人目妊娠中で先週34週で
    子宮口2cm開いていて今産まれると小さいので24時間点滴してますが、点滴していても張りが多くもう産まれそうです😅

    • 9月16日
  • ままり

    ままり

    3センチも😱
    それはかなりでしたね😳
    しかもすぐ陣痛きて30分はかなり早いお産だったんですね!!

    今同じ週数なんですね!
    点滴しても張りがすごいのはよっぽどですね💦
    お互いもう少しお腹の中にいてくれるように願いましょう😢✨

    • 9月16日
スヌーピー🐶

35wの検診で2㎝程開いてたので
もう少しお腹に出来たら
いてもらいたいねー
けど産まれそうだったら
いつでも連絡してください!
って感じだったので
ドキドキして過ごしてましたが
結局予定日の次の日まで
お腹にいてまして😊

  • ままり

    ままり

    2センチあいてて予定日までもったんですね!
    子宮口開いてる以外は特に症状なかったんでしょうか🤔

    • 9月16日
  • スヌーピー🐶

    スヌーピー🐶

    頭は下がって来てるし
    いつ陣痛に繋がっても
    おかしくない感じの
    前駆陣痛はそのぐらいから
    ありました🙆‍♀️

    • 9月16日
  • ままり

    ままり

    この時期からそんな前駆陣痛あるとかなりハラハラしますよね😭
    ありがとうございます😊

    • 9月17日
ママリ

そんな感じでした😊😊
結局予定日までもちました🤣

  • ままり

    ままり

    おんなじ感じだったんですね😊
    予定日まで持ったんですね!
    もう恥骨も痛いし、37週で産んじゃいたいです🤣

    • 9月16日