※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

友人の妊娠報告が続いて焦りを感じています。自分の気持ちをどう消化すればいいか悩んでいます。

友人の2人目の妊娠報告が続いていて、自分も2人目考えているので、なんだか焦ってしまいます💦正直これ以上妊娠報告を聞きたくないです💦
誰も悪くないし、おめでたいことなのに、こんなに卑屈になってしまう自分が嫌です💧この気持ち、どうやって消化したらいいんでしょうか😭

コメント

タミー

周りで私だけ2人目簡単にできません🙄気にはしてますが、今は娘に全集中してあげられる時期なんだと思えるようになってから楽になりました☺️
卑屈になってしまっても、例え心の底からだとは言わなくても、おめでとうを伝えられるだけで十分ですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

きっと同じように悩んでいる人もいますよね💦いまの状況だからこそ子どもに全集中できる、っていい考え方ですね✨たしかにそうだと思います😊おめでとうの言葉は伝えているので、今の自分にできる精一杯のことはやってると思うことにします‼️

• 9月17日