※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

大阪駅〜三宮駅でおすすめの不妊治療専門クリニックを探しています。情報をお持ちの方がいれば教えてください。

兵庫県尼崎市住みです。
現在通院している婦人科からステップアップのため不妊治療専門クリニックを探しています。
ご自身やご家族やご友人やお知り合いなどで、大阪駅〜三宮駅あたりで通院していたクリニックでおすすめがあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

三宮の
英ウィメンズクリニックさんは有名です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私も聞いたことあります!
    参考にします🙇🏼‍♀️🌸

• 9月17日
ぽっち

三宮の神戸アートレディースクリニックに通院してます☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️🌸
    待ち時間や先生との相性や治療方針やそちらのクリニックを選ばれた理由を教えて頂けますか🥺🙌🏼?

• 9月17日
  • ぽっち

ぽっち

待ち時間は長いです😣予約していても毎回1時間は待ちます💦
    先生は何人かいらっしゃいますが、私が見て頂いてる先生はハキハキしてる感じです。患者さんが多く、先生も忙しいので相談とかはあまり出来ないです💦
    選んだ理由は1人目の時も通院して、すぐ授かれたので今回も通院を決めました。
    あと、このクリニックは着床前診断もしているところが魅力だと思います🥺

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます☺️
    先生は何人かおられるのですね!
    恥ずかしながら、着床前診断を知らなかったので調べました。そういう検査があるのを初めてしりました😳
    t-mamaさんの意見を参考にします🙇🏼‍♀️🌸

• 9月18日
ふく

友人から聞きましたが
三宮の英ウィメンズクリニック出身の先生が開業された、岡本のプリュームレディースクリニックの先生がご自身も不妊の経験をされていて、相談もしやすいと言っていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そちらのクリニックは初めて聞きました!
    早速調べてみます🌸

• 9月17日
なつみ

大阪のニューアートクリニックがお勧めです!
私はそこで一周期目に妊娠しましたし、紹介した子も三周期目に妊娠してました^^❤️
関西で初めて体外受精をした方が院長らしいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大阪New ARTクリニック私も調べてたのですが、院長先生がクセが相当強くて、治療費用も他より高めと聞いたのですが本当でしょうか😭?

• 9月18日
  • なつみ

なつみ

はい!だいぶクセ強めです🤣
    でもオブラートに包んだ言い方が出来ないだけで、良い人だと思います!☺️
    治療費用高めなんですね!他に通ってないので比較できなくて😅

• 9月19日