※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日1週間前に体調不良。微熱や頭痛、喉の痛みあり。妊活中で心配。ネットで調べたら風邪かも。早すぎるかも?

生理予定日1週間前です。
身体がだるく、頭がボーッとしています。
今日は眠気もひどく10時間程寝てしまいました。。。
そして少しの頭痛と喉の痛みを感じたので熱を測ってみると37.1度の微熱がありました。
妊活中な為、妊娠してないかな?とかバカな勘違いをしてしまいます😂
ですがネットで調べたら喉や頭の痛みは妊娠の症状ではなく、ただの風邪だから病院にかかりなさいと書いてありました。
妊娠超初期症状と少し期待をしてしまいましたが、やはりこれはただの風邪ですか、、?😭
生理予定日の1週間前っていうのも早すぎますよね?😂

コメント

はじめてのママリ

えー私は喉の痛みや頭の痛みありましたよ!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!😳😳
    でも私の場合生理予定日1週間前っていうのは流石に早すぎますよね?😭
    重ねての質問すみません🙇‍♀️

    • 9月16日
momori🔰

私は同じように喉や頭の痛み、微熱の症状があり妊娠してました🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️🎶
    妊娠してることあるんですね!!😳😳
    ちなみにいつ頃に何度くらい出ましたか??😳

    • 9月16日
  • momori🔰

    momori🔰

    生理予定日1週間前くらいに37.1度くらいありました!

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間前😳!!そうなんですね!!
    少し期待してみます!😂

    • 9月17日