※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみん
産婦人科・小児科

さいたま市在住の子供が夜尿症の疑いがあるため、お勧めの病院を教えてください。

さいたま市に住んでいます。
子供が夜尿症の疑いがあるので病院に連れて行きたいのですが、お勧めの病院あれば教えてください🙇‍♂️

コメント

ママリ

オススメかは受診していないのでわかりませんが、新都心こどもクリニックって専門ですよね?
子供の予防接種もやっていて、ずっと行ってましたが先生や看護師さん好きでしたよ。

• ふーみん

ふーみん

初耳の病院です!ありがとう!ホームページ見てみます✨

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

3月までさいたま市にいて、今ホームページみてみたら、ちょうど4月から院長変わってちょっと違う感じになってました。
    3月までは前院長のもと、夜尿症専門でやっていて、週2で午後予防接種や検診やっていたんですが、変わったみたいですね。
    でも夜尿症専門の前院長も出てやっている曜日まだあるみたいですね。前院長は県立小児医療センターの院長もやった先生です。

• 9月17日
  • ふーみん

ふーみん

詳しくありがとうございます!
    そうですね、月に数回しか診察行ってないようですね。
    問い合わせてみることにします!
    ありがとうございました😄

• 9月18日